私の将来像を描く授業4(セッション&ビジネスマナー講習)

私の将来像を描く授業4(セッション&ビジネスマナー講習)では、いつもメリーミーズの応援をしていただいております㈱レジーナロマンティコの角野元美社長に、お話をしていただきました。
元美社長ご自身が32歳で今の仕事と出会われて、たくさんの不思議なご縁の繋がりで今に至っていることをお話くださいました。

元美社長の一番大切にしていること。
それは、自分の直感力を信じること。
何かしたいことがあれば、すぐに行動すること。
たくさんチャレンジ、行動すれば必ず助けてくれます。
等々、ご自身の体験談から、たくさんの楽しく優しいメッセージをたくさんしていただきました。

元美社長のチャーミングで飾らない雰囲気で明るく楽しく話をしてくださるので、子ども達もどんどん話に引き込まれていき、普段とは違う目の輝きをしていました。
子ども達もこれからたくさんのチャレンジや経験をすると思いますが、今日のこの元美社長の話を思い出して欲しいです。
社長のお話後の感想で、一人の子が、「目に見えない力のお話をされた時は、そんなことあるわけない!と思っていましたが、自分が、今の仕事より、子どもに関わる仕事がしたいと思って行動したから、メリーミーズに出会えて今がある。。すごいご縁を頂いている事に気づきました。」と話してくれました。
元美社長の優しくふんわりした素敵なオーラに包まれた素敵な時間でした。
元美社長有難うございました。

目次
閉じる