2019年9月セッション

2019年9月のセッションでは、「真の成功とは」「心の法則を使う①信念の法則②期待の法則」について、
代表の藤原が講話しました。

メリーミーズがこのセッションをしている理由は、皆がそれぞれの幸せを掴むために少しでも知識を得てほしいから。
メリーミーズメンバーや、ご寄付頂いている方々の願いは、皆が幸せになってそれぞれの成功をすること。
だから皆は幸せになる、ならないではなく、必ず幸せにならないとダメです。
皆さんはたくさんの方々に愛されているんだから。
代表の投げ掛ける言葉に皆は真剣に、自分の未来について想いを馳せていました。

そして子ども達は、自分にとっての成功とは?自分にとっての幸せとは?を16分割ノートに、それぞれ3分づつみんな集中して自分なりの答えを書いていました。
まだまだたくさんの可能性を秘めた子ども達。たくさん色々な経験をして吸収していってほしいと思います。

目次
閉じる