2020年6月セッション

2020年6月セッションでは、『事実と解釈、判断選択3つの基準』『失敗のサイクル成功のサイクル』『セルフカウンセリング』のセッションを、オンラインと会場と同時で開催しました。

セッション受講1年目の学生達からは、
「自分の考え方次第で負のスパイラルから抜け出せると思うと楽になった」
「無計画で物事を進めてしまうことが多く未達成で終わってしまうことがあるので、目標設定して小さなことから実践して継続することが大切だと思った。」
と言った意見がありました。

受講4年目の学生からは、
「自分の判断で多くのことを決断してきて、何事も自分次第で自分が望む結果や目標に繋げられる事が改めて理解できた。」
と言った実感のこもった声がありました。
彼女は、自分が目指していた職種の仕事に就職が決まりました。

メリーミーズでは、複数年かけて繰り返し同じプログラムを学んでいきます。
子ども達がなりたい自分になれるよう、メリーミーズではサポートして参ります。

目次
閉じる